25歳からのミニマリスト宣言

夫と猫さえいれば良い、となれればよいなあ

イオンの保管付きクリーニングパック

ずーっと欲しかった
これ↓
f:id:natachiki:20150510085246j:plain

イオンのクリーニングパック!
お値段約¥9000

よーするに保管付きクリーニングです♡

引っ越してから収納が少なくなって、
かなり服を減らしたけど、厚みのあるダウンやコートなど冬物がクローゼットの1/3を占めている...という状態を打破すべく!

ちなみに今はこんな感じ。

f:id:natachiki:20150510090007j:plain
ぎゅうぎゅう。かわいそうに

そのほかにも、セーターやらニット系やらは圧縮袋を使って収納しています。


しかしこれを使えば!

¥1000/1ヶ月でクローゼットを一つ増やしたのと同じこと!

しかもクリーニング付き!

テンションあがるぜ、、、

また使い勝手を報告します♡

後ほど!