25歳からのミニマリスト宣言

夫と猫さえいれば良い、となれればよいなあ

2015 やりたいこと100【欲しいもの編】

2015年にやりたいこと100選、今度は欲しいもの編です!完全に自己満ですが書きます!

 

natachiki.hatenablog.com

 

【欲しいもの編】

35.ディプティックのフィロシコス

36.もしくはJo maloneのフィグ

→しばらく香水付けてないんだけど、久々に好きな香り。どちらもイチジクの香りです。ディプティックのが青くて、イチジク!って感じ。ディプティックは練り香水とロールオンタイプがあるのでそれが欲しい!♡ オーソドックスなスプレータイプはいつも余らせちゃうんだよね。

f:id:natachiki:20150618220843j:plain
ロールオンタイプ。かわいい♡
 
 

37. 赤い下着を買う

→下着は着け心地重視!なのですが、カラバリが少ない。シンプリスト的にはそれでいいのか?笑

赤って着けたことないから、どんな感じか試してみたい!

 

38. レイン用パンプスを買う

→梅雨前に、、と思っていましたが、梅雨入っちゃったわ。今愛用してるパンプスがエナメルだから雨を弾いてくれるという。

 

39. 自分の誕生石のジュエリーを手に入れる

→誕生月じゃなくて、誕生日の石を使ったジュエリーがほしいです!私の誕生石は紫っぽい赤っぽい色なので、ネックレスかピアスでほしい。黒いドレスに合わせたい。

 

40. 拡大鏡ゲットだぜ

→ゲットしました。7倍拡大鏡。毛穴丸見えよ♡

41.THEORYのタンクトップ

→タンクトップにお金をかけるというおしゃれこなれ感。的なのないですか?笑

 

42.レペットかコーチのフラットシューズ

→前に使ってたCOACHのフラットがめちゃお気に入りだった。お気に入りすぎて履き潰したのでまた同じのほしい♡

43.エレファントモチーフのiPhoneケース

→なぜかエレファントモチーフに惹かれ始めた3年前。

iPhoneケース専門店プロペラ

このショップのiPhoneケースがかわいいんだ〜

f:id:natachiki:20150620101517j:plain
f:id:natachiki:20150620101528j:plain
 
 

44.ティファニーのレザーバッグ

→ずっと憧れ♡まずはレンタルで探そうかな〜!