
25歳からのミニマリスト宣言

夫と猫さえいれば良い、となれればよいなあ

2015年 やりたいこと100【旅編】

2015年やりたいこと100選。 

natachiki.hatenablog.com

 

行きたい所、たくさんあります。

この中で書いた以上に。

今週のはてなのお題【海外旅行】に関するみなさんのエントリーをたくさん読んで、旅行熱が高まっているここ2.3日。

旅行すきだー。

(普段は引きこもりだけど)

海外が好きで、旅行=海外っていうイメージでしたが、ここ2.3年はサクッといける国内旅行がかなり充実してます。

ホテルなどは取らず、車中泊で。

地元の温泉とか健康ランド行ってお風呂入って、美味しいもの食べて、ドライブウェイを走るだけですが...たのしいよ。

というわけで【旅編】!

f:id:natachiki:20150623223004j:plain

45.出雲大社に行く

鳥取、島根に行ってみたい!行ったことない!お盆に行けたらいいけど車中泊は暑くて死ぬかな〜...

46 札幌に遊びに行く

→去年は何かと札幌に縁がありました。

北海道=寒い=雪=無理

という図式が完全に覆された。

北海道超楽しい。

47.山梨の新屋山梨神社に行く

→行ったよ!

48.阿波踊りを見に行く

f:id:natachiki:20150623222928j:plain

→機内雑誌をで阿波踊りの特集を読んで、楽しそうだなあと思って。でも今年のお盆期間は行けそうにないので、高円寺の阿波踊り祭りに行きたいのです。

49.USJにいく

→一回しか行ったことない!でもその一回がめちゃめちゃ楽しかった!笑  

実はちゃんと大阪をまわったことがないので行きたいです。

50.ディズニーのビッグバンドビートを見に行く

→大好き。ビッグバンドビートを見るためにディズニーシーに行くと言っても過言ではない。父と母と行きたいな〜!

51.インドネシア

→一昨年インドネシアの友人できて興味が。フルーツ 食べまくりたい

52.タイ

→むかーし行ったことがあるけどほとんど記憶がないのです。行きタイ。

53.ベトナム

ベトナム料理が大好きなので。フォーとか春巻きとか食べ尽くしたい、、、そしてベトナム美人をひたすら見ていたい

54.沖縄ハイアットでおちゃ

→新しく出来た沖縄ハイアット。友人がプロジェクトに携わっていたので。泊まらなくていいから建物の中に入りたい。

55.LCCを使う

56.知人のフライトに乗る

LCC使ったことねんだ...乗ってみたい〜。

57. ヨーロッパでクリスマスを過ごす  

→これは夢ですねえ。。毎年クリスマスとか本気でどーでもいいけど、ヨーロッパのマーケットは行ってみたい〜まあ冬は仕事が忙しいので難しいだろうけど...


以上、【旅編】でした!

今年はどこに行けるかな〜(^ν^)

週末にちゃちゃっと日帰りとかいいよね。

東京から名古屋ぐらいなら日帰り〜1泊2日で簡単に行けるしね。

続く!