25歳からのミニマリスト宣言

夫と猫さえいれば良い、となれればよいなあ

私の家には、イスがない

テーブルを新たに購入しました。

IKEAのハイテーブル。
f:id:natachiki:20160104095509j:image

ハイテーブルというよりバーテーブルですね

IKEAに行った時に、この高さが良い!と思って。

IKEAの他にいろいろ探したけど、天板がこんなに大きい&高さがあるテーブルはIKEAしかありませんでした。
(なぜ?と思って調べたら、日本では、ダイニングテーブルはJIS規格で高さが決められているそうな)


イスは、いいのが見つからなかったから保留。
今はテーブルの上でやる作業においてはスタンディング方式です。

いいイスがあったらすぐに買うつもりではいますが、もうイス無しに慣れちゃった!

今は立ちスタイルで特に不便もないし、
必要になるまでは買わないかもしれません。