25歳からのミニマリスト宣言

夫と猫さえいれば良い、となれればよいなあ

"Be a HERO." GoPro HERO4でゲートブリッジの夕日を撮ってみた

大嫌いな冬が終わってやっと色が濃くなる時期がきたー!!!

GoPro熱が再び燃え上がっております。

natachiki.hatenablog.com

 

動画はPCの容量を食うため秋葉原に外付けHDD買いに行ったのですが、案内してくれたヨドバシのお兄さんが素敵すぎた。

私たちには凄くクールでドヤりながら説明してくれたお兄さん(嫌な感じではない)。

その後外国人のお客に英語で質問されてて、お兄さん一生懸命応対してるんだけど伝わらなくて。隣りにいたK氏が見かねたのか二人の間にはいり通訳。

お兄さん「これは...購入特典で10GB無料でクラウドが...特典で...」

お兄さん「...」

お兄さんいきなり「クソ...!!!!俺には説明できねェ...っ!!!!」

萌えた。

佐川男子とかいーからヨドバシお兄さん図鑑を作ってくれ。得意分野と生息地域&出現フロアマップを添えてくれ。

 

帰ってから撮りためた映像を早速編集したよ。

ゲートブリッジの夕日がめちゃめちゃキレイです!!


【HD】Beautiful sunset of tokyo gate bridge

 

音楽はEd Sheeranの"Drunk"です♡

 

自分で言うのもなんだけどおすすめポイント。

0:53〜飛行機のびのび飛びますシーン

1:45〜夕日がわって出てくるところ

2:12〜音楽と道路照明灯が流れるタイミングのリンク

 

プロは複数のGoProを車に何個もつけて、いろんな角度の映像をとるらしいけど

私は一つしか持っていないので10回ぐらいゲートブリッジ往復しました

千葉方面から東京へ向かう道路走ってると夕日がほんとにキレイで好きだ!

 

次はどこを撮ろうかな〜♡

イメージとしては、真夏のファンキーなお台場・有明あたりをMariah Careyの"Touch My Body"で


Mariah Carey Touch My Body Lyrics

 

もしくは夜の新宿をStevie Wonderの"Superstition"をBGMに撮りますかな

Superstition - Stevie Wonder with Lyrics


Stevie Wonder Superstition

 

たのしみ♡